風に吹かれて 流れてく景色の中
真夏日みたいな快晴 頬を伝う汗を拭って
ずっと君のこと探してた

雲は形を変え 僕みたいに移り気で
自転車止め自販機で 値上がりした缶ジュース買って
何処にもいないんだな

変わりたいと願った今日を あといくつ重ねたら
大人になれるのだろう そうするうちに僕は

ずっと気付かなった 当たり前の日常が
触れられなくなって 近づけなくなって
漸く僕はなくしたことに気付いたんだ
きっと忘れてしまった たくさんの思い出を
ひとつひとつまた探すんだ
例え戻れなくても

見慣れない風景 街でさえ姿を変えるのに
変わらないものなんて 世界にどれだけあるのだろう
僕は何になるのだろう

明日こそと祈った今日を あといくつ過ごしたら
僕は幸せになるのだろう 気が付けば今日も

やっと思い出した ありふれた日常を
腕に抱え込んでいたら またなくしてしまうから
鞄の中にそっとしまうことにして
これからも変わらず 流れていく毎日を
ひとつひとつ大切にしたいんだ
もう振り返らないように