ーーー拝啓。


前略。いや、略しちゃうのかよ(笑)
……はい、すいません。ご無沙汰してます。
手紙でもふざけちゃう僕です。

お元気ですか?
特にこれといって大きなトピックスがあるわけでも、
この手紙が君に届くとも思ってはいないのだけれど、
昨日の夜、君が夢に出てきたものだから、
ついつい調子にのって手紙を書いてしまいました。

これ、もしも君が引っ越していて、違う人に渡ってしまったら凄く恥ずかしいなぁ。
まぁ、あえて電話ではなく、こういう形をとる当たり、
やはり僕はシャイでウブで純情可憐な男の子☆
なんでしょうねきっと←笑うとこですよww

いや、もう男の子って歳じゃあないね。そもそも。
体調にはお互い気を付けましょうね……。
そろそろ笑い事じゃあありません T_T



もしも、君がこの手紙を読んでくれて、
かつ、君がこんな僕の気紛れに付き合って
返事を書いてくれる優しい人だと信じて。


君は今、幸せですか?
夢の中に出てきた君は、あの頃と寸分違わない
背格好をしていたものだから、ちょっと吃驚です。
あれほど気にしていた、背は伸びましたか?
そのくせ皆より少しだけ大きい靴のサイズは、
成長を止めてくれましたか。
今、君がどんな姿をして、どんな声で、
誰の名前を呼び、何を愛でているのか。
忘れていた感情の栓が外れると、
溢れだしてくる様々な感情が抑えられず、
ぶっちゃけ少し困ってます(汗)



簡単にですが、僕の今を一応…。



まだ結婚はできていないので、きっともう
そんな機会は訪れないと思ってます >_<
でも、好きなことが、仕事になりました。
宣伝ってわけじゃあないけれど(笑)
絵を描いて生活しています。
今度ヨーロッパの方で展示会の様なものを
やりにいってきます。自分で書いていても、 
これ、なに書いてたんだっけ?ってものが
多いのですが、そこがいいんだそうですよ。
なので今後は、よくわからないものを
どんどん書いていこうと思います(笑)
なんて、内緒ですよ?
怒られちゃうんで……


おっと、書きはじめるとあっという間ですが、
ちょっとだけ長く書きすぎてしまいました。
道理で左手が痛いわけです。
万年筆はやっぱりかってが違うなぁ…(笑)


きっと、もう会うことは難しいと思いますが、
もしも、僕のことを、この手紙を見て
懐かしいと感じてくれているのだとしたら。

どうかまた、夢で会いに来てください。


10月12日。
少し寒かったのでホットミルクを飲みながら。