綺麗事を壁にして 開いた眼は空を仰ぐ
やっぱり嘘だったじゃないか ここには誰もいない

雨で全部なくならないか
そんなことばかり考えている
無かったことにならないか
タイムマシーンを誰か作って

また、逃げ出そうとしてる

優しさの裏側を見付けたくて
手探り絡まる 空回る空想の跳梁跋扈
正しさに真実を結わい付けたくて
壊れていく理想像 脆弱なレプリカ
恐ろしくて 

誰かに自分を重ねて 弱さを偽って否定して
差し伸べられた手の数だけ 誰かを傷つけた

変わってしまったものはもう取り戻せないよ
妬んで嫉んで 羨望嫉視、可能性という選択肢
失ってしまったら気付かないといけないんだよ
貴方ともう生きられないよ

優しさの裏側を見付けたくて
手探り絡まる 空回る空想の跳梁跋扈
誰かを理解しようとする度に
傷付けてしまうのが 恐ろしくて
にげまわる

届け 届けと 内側にだけ響く思いを
叫べ 叫べば 声は枯れていく 朽ちていく
動け 動けと 震える身体はこの身を守り
怖い 怖いよ 貴方の声だけがこの胸を傷付ける